Wine List 【 D-7750 】

冬の愉しみホットワイン
Gluhwein


価格は画像から
アクセスして確認ください

 ハウザーズ、ビオ グリューワイン

Hauser's. BIO Gluhweine NV


産地 : ドイツ、アウグスブルグの西郊外
生産者 : ケラーライ・ハウザーズ
ブドウ品種 : 赤品種ブレンド
アルコール度 : 9.9%
残留糖度 : 85g/L (やや甘口)
容量 : 750ml
栓 : 金口栓

 : Bio nach EG-Oko-Verordnungの団体から認証を得ています 

食卓では水炊き、おでん、シチューなどの鍋料理に
また、スキーなどに持参して、お愉しみください。
春はお花見にもgood!
ご使用量を鍋で暖めてお楽しみ下さい。電子レンジでも結構ですが、沸騰させないように弱火で暖めるのがコツです。

グリューワインは
シナモン、グローブ、オレンジとレモンエキスを代々伝わる伝統的な調合にて造られた逸品です。Gluh=Gluhenはドイツ語で赤々と燃えるという意味です。寒い冬にあったかいこのホットワインを飲むと体の心まで暖めてくれます。ホッと一息入れたい時に是非お飲み下さい。
ワイナリーのハウサーズはドイツ アウグスブルグより西へ25kmにある田園風景が美しい自然保護区 アウグスブルグ西部森林の中心に居を置き、50年の歴史を持つ家族経営のワイナリーです。ワインの醸造、その他リキュールやこのホットワイン等、幅広くお客様のニーズに応える為、日々、尽力し、研究し続けています。

ご注文は【訪問販売法に基づく表記】をお読みの上、メール・FAXでお願いします。